ドルパでは久しぶりにワンオフに1票投じるもご縁がなく。
起きうさくんいつかいつか我が家にえーん
お迎えされた皆様おめでとうございます花束
帰りの新幹線でえいやっとDOLKさんのワンオフBenkelの抽選をポチりました。
※写真は主の晩ご飯です。
当たるわけないけど応募だけしとくかー位の……
その位のノリで……!

でもやっぱり気になる。
翌日何回もメール確認(めっちゃ欲しいんやん)。
あ、メール届いてる。
ンンンンンン?
当選って書いてある。
これはもしや応募がなかったのでは?
皆そもそも抽選やってるの知らなかったから私しか応募しなかったのでは?
いや、もしかしてシステムエラーとかで全員に当選メールが届いているのでは?
どんだけ信用してないんだよ。
とりあえずマイページを確認。
出荷手配中。
これを多分何回か繰り返しました(発送メール来るまで)。
いや、だからどんだけ信用してないの。
発送メールが来たのは18日の夜。
あ、ほんとに来るんだ。
とここで安心する。
さてやってきました。
がさごそがさごそ。
あうじにおおきなおとどけものがきたよー。
………(アルファベットがよめないおもちたち)
なんてかいてあるのー?
Benkel ETERNITY
個人的に斬新だと思ったハンドとウィッグ↓
ウィッグネットはつけて欲しかったです←

というわけでお迎えしました。
DOLLCLANS Benkel ETERNITY
最近この雰囲気の服にご縁があるなあ…
ノーマル肌です。
メイクは目元にパールがキラキラしてます。
最近の流行りでしょうかね……
我が家のパールさんと。
エスコートとか得意そうです。
ねんどろ源氏と。
困ってる……困ってるね、ごめんね。
手に乗りますというのがアピールしたいのです。
かわいい。
ちょっとぶっちゃけ信じられませんがうちにいます。

名前はネーヴェ。
そしてやっとパールさんもお名前が決まりました。
リュヌさんです。
リュヌさんのボディガードとでも言えばいいのか僕というのかそういう関係性です(恋人ではないです)。
主従関係。
リュヌさんの前に跪いて欲しいなと思うところですがそんなポーズができるのか……という不安(出来ると思いますが保持力はないと思われます←)。
いつか撮影会とかにも2人で連れていけたらなあと思ってはいます!