昨日のドルパでは作品のお迎え、お話をして頂いたりと本当にありがとうございましたおねがい
実は今回本ドルパでは初めて最後までいたのですが楽しかったです。
たくさん並べさせていただきまして…

ありがとうございます。
ディスプレイも色々と勉強させていただきました。
毎回いろんなディーラーさんを回りながらすごいなーすごいなーと眺めています。

お世話になりました、イサミンの魔法雑貨様ありがとうございました!
そして京都ドルパでもよろしくお願い致しますアセアセ

cerise☆fraise名義での参加は3月の東京アイドールを予定しています。
関西は5月のアイドールになるかなと思っています。
また決まりましたらお知らせ致します。

帰りの新幹線にておもちちゃん。
なあにこれー?
初めて手にした憧れの豆ドルパパンフ。

そして私事ですがドルパでは全くお迎えにご縁はなかったのですが…実は海外子が増えます。
えへニヤリ
まさか当たると思わなかったので、応募がなかったのではないかとすら思ってしまうのですがアセアセ
詳しくはまた改めて!
でも、実は間違いだったーとか言われたら泣いちゃうえーん