またまたドルパのお知らせです。
MDD用にと作ったアクセサリーなんですが、ふと、幼っ子やMSD(SDM)につけるとどうなるかを試してみました。
SDM
幼っ子
可愛いですね。
いやもう普通に可愛いですね!(2回目)
うちのこかわいい。

あとこちらネックレスにするにはモチーフが大きいかなと思われるのですが。
幼っ子に斜めがけアクセサリーとして使えるのではと。
チェーンがパツパツなのは少しお洋服が厚手なのもあるかなと思います。
幼っ子より細身とか小さい子は余裕ですね(ご参考までに)。
久しぶりに幼健ちゃんこと悠斗を撮りました(スマホ撮りですが)が相変わらずのあざとさです。
やはりなんやかんやで悠斗は初子なので可愛いです。

ブースは300-SD、イサミンの魔法雑貨店さまにおります。
よろしくお願いしますおねがい