昨日で会期は終了したのですが、行ってきました。
枚方公園から徒歩数分のギャラリー偏西風という所で開催されていまして、そこのオーナーさんも人形作家さんとのこと。
こんな近くで人形の展示が見られるなんて思ってもいなかったものですから、嬉しくて。
写真OKでSNS等への投稿可とのことでしたのでいくつか……。
粧順先生の作品です。
在廊されてまして、お人形が好きなの? と尋ねられまして、実は吉田良先生のお人形が好きで、というお話をしたのですが、吉田良先生に習っていたの、と言われて、オロオロ。 
天野可淡さんのお名前も出てくるし、ひえっ神様が神様の名前がいっぱいびっくり

生徒さんの作品ということでたくさん出展されてましたおねがい

とても好きな世界観のお人形たち。
白い棺の中の少女がとても綺麗でした。

とても美しい少女人形

とても好きです(かなりここで立ち止まってしまいました)

蹄足の…! 少年かなと思うのですが違ったらすいません…
とても刺さるお人形です。

かわいい。
実際に見るとお目目が星を散りばめた夜空みたいなキラキラしたお目目なんです。
表情もこのポーズも可愛すぎて愛らしくて。

この子のお顔が可愛すぎて。
お洋服が羊毛フェルトかな?
お口が可愛い!
他にもあったんですが結局あわあわして撮れたのがアップした子達だけでして。

お人形教室も桂でやっているからと言われて、今抱えているごたごたが片付いたら通えるなら通いたいなあと思う次第です。
ついにそちらに手を出すのかと思いながら、理想がないなら作ればいいのよという考えのもと、習えるのならばというものでして。
というか結論がものすごく好きな世界観だったからなんですよ。
その、なんだろう、たまたま手芸屋さんでDMを見かけて、とてもすきと感じた直感が間違いじゃなかったんだなと。
吉田良先生に師事されていたというのですから、私の好みでないはずがなかったのです。
とても素敵な空間で素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございましたラブラブ