こんにちは、気がついたら12月でした。
12月
クリスマスですね。
その前にドルパです。
ドルパ。
で、ドルパなのですが、今回お友達のディーラーさんのところに少しうちのアクセサリーを置かせてもらうことになりましたラブラブ
SD-300 イサミンの魔法雑貨店様
に私もおります。
新作のノンホールピアスとか。
ヘアクリップとか。
ヘアクリップ着用写真
SD16少女ホワイト肌パールです。
他にもわちゃわちゃと持っていきます。
ノンホールピアス着用写真
モデルはDDサンタオルタ
可愛いですね!
当日は二人ともモデルしてると思いますので。

お邪魔させて頂くディーラー様はレザークラフトやシルバーアクセサリーなどのディーラー様でカッコイイものがあります…!!
是非遊びに来てくださいねおねがい

そしてここからは最近イチオシのウィッグ屋さんを紹介させてください。
こちらのパールさんのウィッグ。
非耐熱のモヘアウィッグなんですが、アップにしてもウィッグネットが見えません!
そしてとても軽い。
近づいてもウィッグネットみえてませんよね。
こういうアップにしようと思うと、どうしても全部あげるとウィッグネットが見えてしまうという悩みが解決しました。
こちらカツラ専門店の川村かつらさんという所のウィッグでして、これで実はお値段が3000円少しなのです。
驚きです。
お友達にお誘い頂き購入させてもらったのですが、持った時の軽さにまずヒエェとなります。
そして何より髪をアップにした時にネットが見えないことに、驚きが隠せません。
アップにしてネットが見えないウィッグはなかなかないかなと思うのです。
探してたところここのはどう?と言われたのがきっかけなので。
これでオールバックが出来るかなあと思ったのですが、ちょっとうちのお兄さんには違いそうだったので、オーダーも出来るそうなのでそちらに問い合わせしてみようかと、思っているところです。
川村かつらで検索すると出てくると思います。
ぜひ1度試してみてくださいキラキラキラキラキラキラ