チョーカーのトップにとスワロを物色してました。
ハートとスクエア。
石座にのせるたのが実は初めてでして。
やっぱりシマーカラーが可愛いですね。
1つのせる際に裏をこすってしまい使えなくなったので、最終的に使えるパーツはこの7つと上の写真のハートとシマーカラーの2つ。
ハートとシマーカラーのものは接着なので簡単なんですが雑な性格が出てしまい、接着剤付けすぎたりもしましたがなんとかなりました。
人がつける分にはピアスとかネックレスのようなものになるかと思うんですが。
ドール向けだとモチーフが大きくなるのでメインにしてシンプルにかなあと。
どうにもデコのセンスがないようで…。
あまり華美に装飾を盛ることが苦手です…。