先日から少しずつ制作しているレースチョーカー。
ある程度チョーカーらしく出来てきたのではと。
こちらはDDサイズで制作したものですが、着用確認のためSDGrにつけております。
なかなかいいサイズ感(自画自賛)です。
こちらはMSDサイズです。
最小サイズをSDやDDに合わせていますので、細身の海外メーカーさんだと少し着用感がゆるっとしてしまうのではないかなと。
当方で海外の細身の40センチの子で対応可能なのはLittle Monicaさんのみです。
他メーカーの場合は試着などでご確認のうえご購入ください。
イベントでお声かけ頂きましたら試着のご用意も致しますので。
申し訳ありませんが、オーダーではございませんので、サイズ違いなどへの対応は致しておりません。
まだ作っていませんが、MDDサイズのものであればわりとどこのメーカーにも40クラスなら合うのではないかと思うのですがアセアセ

今回ご用意致しますのは、MSD以上となります。
幼SDはMDDで対応できる気はするのですが、基本的にご用意は40以上での予定です。
トップのモチーフが大きめなのでバランスを考えてのことです。
もちろん試された上で、幼SDや類似したサイズの子につけてもらう分には問題ございません。
ただ、細身の子の場合、チョーカーというイメージと違う着用感になることだけはどうか、心にお留め置き下さい。
おそらく大丈夫かと思いますが、ブースが混みあっている時間帯は試着に対応できない場合がございます。
その場合はしばらく時間を置いてお越し下さい。
今まで混みあったことはないので大丈夫だと思いますが。
またブースナンバーなどわかり次第お知らせ致します。