来月おそらく福岡アイドールに参加できるかと思います。
確定は来ていないのですが、公式さんのツイートを見る限り今回落選はなさそうです。

で、実はですね9月に復職していたのですが精神的なものによる体調の悪化により先日より休職に逆戻りとなりました。
今回割と深刻で医師から生きてとか言われてしまいまして、ちょっと自分でもかなり疲れている自覚はあります。
とはいえ日常生活は送れています。
衝動的になにかやらかさないかという意味ではないかなーと勝手な解釈をしているのですが。


そんな中少しずつアクセサリーも制作は進めております。
17少年(ヘッドはDOLLCLANSのKienですがボディは17少年です)のハンドアクセサリー。
これ正式名称聞いたんですが忘れたのでハンドアクセサリーとか呼んでます。
レースチョーカー
⬆️SD少女⬇️SD13少女
SD少女の分はちょっとつけ方がズレてますね(すいませんです…)
アジャスターがついていますので、かなり色んなサイズをカバーできていると思います(むしろSDや13少女にはチョーカーと呼ぶには大きいかもしれません)。
改めて、うちにいる男子で試してみようかと思いますのでお兄さんの女装などのお供にも是非ご検討ください。
福岡アイドールより販売開始予定です。