アイドール東京無事終わりました。

2DAYSということで私のディーラー参加は日曜日のみ。
土曜日にワークショップ参加とお買い物で遊びに行きまして、その後ホテル目前で傘がぶっ壊れ、さらにその夜から発熱するというガーン
こんなことあるんか…と思いましたが無事翌朝には平熱になり無事参加叶いましたルンルン
ホテル到着した時点の外の景色(オーシャンビューの意味とはハートブレイク)
遊びに出られないちびっこ感漂う一くんぬい、それを必死になだめている源氏兄弟の図。
一くんぬいが背負っているリュックはアイドール大阪の時に一目惚れしたもの。
仕方ないからホテルで撮影会の図
夜景とか
朝(やっとオーシャンビューの意味がある景色が見られたピンクハート)
お台場まで見えるようなお部屋だったのですね…アセアセ
本当は秋葉原行きたかったんですけどね。
行けるわけなかったえーん

さてイベント当日、東京ではずっとマルシェへの参加はありましたが、アイドールは初めてです。
当日ブースに遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございましたハート
ギリギリ間に合ってないけど形になったブース(あとミニっ子1人並べられてないです)
相変わらず自由すぎる宣伝部長(PICASSO)にもちマス添えキラキラ
座らせることを最近諦めました。
ずっとお会いしたかった作家様にもお会いできて嬉しかったですラブラブラブラブ
お話できて嬉しかった〜キラキラキラキラキラキラ
作られるものと同じくとても素敵な方で憧れますラブ

今回、反省点も見えてきました。
やはり次からはパッケージしての販売にした方がいいのかなあと悩むところです。
見やすさについて毎回悩んでしまうのですが、今回新しく導入したアクセサリースタンドも、逆にこれ取りづらそうやなあとガーン

ヘアピンに関してはパッケージしてしまうと値上げが必要になるので今まで通りにとは思いますが。
福岡から1部アイテムをパッケージして販売に切りかえていこうと思います。
ヘアピンに関しても1部レジン製のものはパッケージしてもいいかなと。
今回も色々勉強になりましたニコニコ

今回も往復飛行機でしたので、空港まで見送りに来てくれた売り子さん(ほぼ保護者)とごはん。

もちつるとJALのマークとトロピカルアイスティー
ひんやりー
今回の遠征で比較的まともな食事ナイフとフォーク
今回ほぼパンしか食べてないガーン
1日目のお昼もタリーズでしたしホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
浜松町駅前のお店とか行きたかったけどあの雨風ではえーん
というかあの台風をギリすり抜けてのフライト飛行機
帰りは数便前までが欠航。
行く時はまあ昼過ぎから欠航出てたのかな?
行きはなのでほぼ雲の上を飛んでまして、窓際の意味もやもや
帰りはしっかり写真撮りましたルンルン
富士山ともちんば。
もち源氏も記念撮影

スマホが補正するのであれですが、本当はもっと赤くて綺麗な夕焼けなのですよ?
空からの夜景


基本的に私飛行機苦手なんですが、写真ばかり撮ってたら気付いたら大阪でしたおねがい
今回も楽しい遠征でした!
次はしばらく空いて10月の福岡アイドールです。

販売はありませんが直近では大阪ボークスビル8階で開催されますもふもふ祭りにも参加させていただきます。
普段は出していないちょっと変わった新作の面白フェイクフードアクセを持っていきます(私がつけてますのでわかりやすいかと思います)。
展示としてドールも連れていきます(自カスタムのMDDとDDSかなー)。

その後はしばらくのんびり好きな事したいと思いますーピンクハート
お仕事復帰に向けてじわじわとリハビリに励みたく思います!