伏見稲荷の本宮祭に行くべく京都に行ってきました!
これが見たかったのですおねがい
主は狐面つけたりできるキャラでもなくかわりにもちんばちゃんが狐面をつけてます。
現実離れした不思議な美しさ。
まさに神域というような。
月がとても綺麗。
夕暮れの四つ辻から
とても楽しかったのですが日頃の運動不足を実感しました←

伏見稲荷さんに行く前にカフェ巡りなどをしてきましたよ。
念願だった喫茶ソワレさん!
もちろんあのゼリーポンチをいただきました爆笑
ひんやりもちんばちゃん。
キラキラして本当に宝石のようです!
炭酸が優しくてしゅわしゅわ。
美味しいラブ
少し並びましたが回転が早く、13時半頃並んで30分も並ばなかったのではないかなと思います。
また行きたいです、駅近!
阪急ならば出口さえ間違えなければほんとすぐでした。
続いて前々から気になっていたクリームソーダカフェSHINSETSUさん!
こちらクリームソーダBABYサイズ(600円)
かわいい!
ストロベリーとパッションフルーツ
クリームソーダってなぜメロンソーダなのだろう。
こちらのお店めちゃくちゃ色々あります。
ここもまた来たい!
パンケーキも食べました。
あつあつ。
店内も可愛すぎるラブラブラブラブ
いろんなフェイクのクリームソーダがあったりめちゃくちゃ可愛い。
可愛いがすぎるハート
クリームソーダカフェはパラボックスさん行く度に見ていてやっと行けたので、今度は1人でもこられそうニヤリ
あと京都で行ってみたいのはカフェ1001さんとカフェチェリッシュさんです。
ただ真夏の京都は暑い………です。
暑さ対策をして楽しみたいですねキラキラ