7月29日の東京アイドールですがブース№わかりましたーウインク
cerise☆fraiseは
C33.34
です。
日曜のみです。
土曜日はワークショップに参加するので一般で遊びに行きますーラブ
楽しみ。
進捗のような何か
今回間に合うかわからないのですが金平糖のビーズをちまちま作ってます。
あと何色か色を追加しますが粘土が尽きそうですガーン
作りおいてある金平糖に穴開ければいいよねとか軽く考えてたんですけど、完全乾燥したすけるくん、がんばれば穴は開くんですが、勢い余って指にワイヤーぶっ刺したので、1から作り直すことに。
ヒートンのようにはいかなかったびっくり
真似しないでね。
あと作ってすぐにさすと柔らかいので形が崩れていく。
むしろその方がリアルなのでは…と自分に言い聞かせて途中からはしばらく置いてからさすようにしました。
昔やってたのに忘れてるもんですねー←
間に合えば少しだけ金平糖のブレスレットも持って行けるかなと思います。

なんやかんやで実は今回の東京アイドールでディーラー活動5周年になります。
初めて今の名前で参加したのが5年前の7月のアイドールと抱き合わせだったマルシェでした。
当時も既にドールオーナーではありましたが、多分まだ幼っ子しかいなかったんですよね。
メインは人間用のアクセサリー。
まさかこんなに長い間ディーラー活動が続けられるとは思っていませんでした。
ここまで何度かもうやめようかなと思うことはありましたし、多分この先もそういうことは、繰り返しあるんだろうなと思います。
でもここまでやってこれたのは支えてくれた友人や、いつもブースに来て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。