夏らしいお菓子をと思いすけるくんをこねこね。
ゼリーとかなんかゼリー菓子とかゼリービーンズ(全部ゼリーやないかい)
赤も作り足して一日経過
実はゼリービーンズ作るの初めてなのではないかと。
好きなんですけどね、あの好きゆえにどうしても形が気に入るように出来ないのが嫌で。
なんとかそこを克服したのが今回のゼリービーンズですニヤリ

続いてハートパイ
本当はレーズンパイも作りたく思ったのです。
フェイクスイーツ源平合戦を………
けれどとりあえず今回は源⚪パイ…もといハートパイ(大人の事情)。
沢山作りました。
ヘアピンにします!
小さいのと3センチのパッチンピンを作ります。
ドールにはもちろん!
ぬいやもちマスにも使えます。
どん!

いろんなモチーフがあるので色んなぬいさんやもちマスさんに使えますよ。
うちはとうらぶがメインですがアセアセ
7月29 日の東京アイドールに持っていきますので是非遊びに来てくださいね。
今回はビッグサイトではなく、TRCですよー!