5月の撮影会。
心斎橋はアメリカ村にあるスタジオPINKさん。
バンギャル時代にはよく来ていたアメリカ村ですがすっかり足が遠のいていまして。
昔行っていたalice auaaのお店がシーシャカフェになっていたりと、ほんと長い間来てなかったんだなあと改めて思いました。

さて、ソフビ女子会です。
女性オーナーによるソフビ女子ドールの撮影会という企画をTwitterのフォロワーさんが立ててくださいました。
集合
このメイクパレットみたいな壁がとても気になってまして。
ただ、少し汚れがあったのが残念。
うちからはサンタオルタの莉凪さんと07ヘッドの奈那架さん。
おなじみ01ヘッドMDDのふーちゃん
ファッション誌っぽい撮影したいなあと服も持って行っていたのですが、結局あまり撮れず。
しかし奈那架さんちょっとチーク濃すぎたかなと思う。
カスタマーしてる友人に言ったら、デフォルトメイクがうすすぎるだけだと言われてちょっと安心←
ふーちゃんお着替えでナースに!
パラボックスさんのナース服ですが、MDDにも着せられるという表記ではあるのですが、かなり袖がパツパツです。
下に先程のワンピの下に着せていたパニエを着せてわざと見せてます。
お姉さん達もお着替え。
例のニットです。
持っていた注射器を構えてキメ顔。
メイク用の注射器(百均で売ってます)。
ポーズは参加されていた方がつけてくださいました。
隠れるあまむすちゃんとふーちゃん。
ちょっと怪しいお店みたいになりつつ。
…ガールズバー的な?(違うと思う)
こういう撮影小物が充実してました。
かわいい。
サンタオルタが白肌だからか07さんが画像によっては焦げ肌? みたいに見えますがセミホワイトです。

私の中でDDってどちらかと言うとファッションドールなのでいろんな服着せて撮りたいんですけど、やっぱり撮影会だと時間的に難しいなあと。
改めて考えさせられた撮影会でした(めっちゃ服持って行ってました)。