いつの話やねん、となりそうですが時系列的に、3月の撮影会の話から。
三月末でスタジオを閉められるとのことで行ってきました、Vスタ。
何度かドール撮影でお邪魔させていただいていました。
同時開催第2回ファビュラス近藤会に参加のため、近藤さんこと数磨氏は本日も女装にて参加。
海外ドールと並べるとあれ? 女の子かなってなるミラクル。
ソロだとやはり近藤さんですね。

もちも贅沢に撮影させてもらいました。
妖精のようです。
もちなら木の中にも入れます。
青み強め。
大きいお兄さんだとこういう撮影が楽しいです。
こちらも青め。
これは多分何もいじらず撮ったかな。
スマホなので赤みを強くすることが私の機種では出来ないので、このあたりが限界。
コンデジだともっと赤みの強い写真もあるのですが。
なかなかPCを立ちあげる元気がない。
色々本当に素敵なスタジオでした!
何より撮りやすかったんですね。
ファビュラス近藤会集合写真
相変わらずこの迫力。

過去にもVスタの撮影会の記事はあるかなと思うのですが、本当に大好きなスタジオでした。
実は私が初めてVスタのドール撮影会に連れていったのが、Vezetoでした。
当時はまだお迎えしたてで、ドールオーナーのお友達もほとんどなく、1人でひたすら撮影していた記憶があります。
当時はガラケーなので写真はないんですが。
その後も何度か撮影会に参加させていただきました。
最後の撮影会もVezetoを連れていったのもなにかのご縁かなとニコニコ