イベント予定などです。
雨がすごくて昨日はスマホがピロピロ鳴り倒して心臓に悪かった気がします。
今朝もエリアメールに起こされました。
立地が市の境界近くなので両方の市のエリアメールが来るので、違う! となります。
地震からここまで、いろいろありつつもだいぶ落ち着いてきたので、日常を取り戻したく。

本題に戻りましょう。
7月29日アイドール東京参加します。
日曜のみです。
土曜は一般で遊びに行ってその後ゼロの執行人の聖地巡りしてくる予定。
今回限定の新作となりますのはスイカアイス。
アイスヘアピンの新作モチーフです。
某スイカバーから思いついたんですけど。
アイスバーにするよりほかのアイテムと揃えて作ってみたもの。
現実にはこの形多分作れないと思います。
作れるのかな。
こちらも追加している分。
なかなか集中力が途切れると上手くいかないもので、数がまだあまり作れてないんですがえーん
スイカアイスはちっさいさんのヘアピン限定となります。
夏のイベントはこのアイドールのみとなりますのでアイドール限定となります。
数はご用意しますが、状況次第では人気モチーフに関しましては、購入制限を設けさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
ないと思います…多分、大丈夫なはずです!
チョコミントアイスがあまり数がないのでちょっと怪しげなので頑張ります。
ただ追加する分と、色味などで多少の個体差が生じる可能性がありますので、ご理解をお願いします。