先日お友達のお家に遊びに行きました。
新幹線です。
新幹線といえばすごく硬いアイス
そんなに硬くなかった…………
見たことない景色にソワソワするもち。
キャプテンハーロック
小倉です。
かっこいいです。
たいやき。
カスタードにしましたが最初はあんこにすべきだったなと今は思ってます←
門司港レトロで焼きカレー
上戸彩オススメらしいです。
しかし、上戸彩と聞くとまたコナンくんを思い出してしまう。 
美味しかったです。
ぬいっこもいます。

………んんん?
増えてない!?
増えました。
たまたま門司港レトロにあったのを箱買いしたなんてそんな……←
まあそんなこともありますね!
チコリちゃんも増えました。
念願の焦げチコリです。
しかもオッドアイ!
あと焦げソレルも増えた………(ぼそ)
はい。
とても楽しい三日間でしたね!
増えたもち
鶴丸、左文字兄弟、太郎次郎、光忠
増えたあまむす(あまむすこ)
サマーチコリ
サマーソレル
秋は10月頃にスノーチコリが欲しいなーとリクエストだけして帰ってきました←

門司も一度行ってみたかったので行けて嬉しかったですーラブ
あとはもちろんお土産
ここにあと博多通りもんがあります。
玉露まんじゅうめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!
みんな食べよう!
博多のお土産どれも美味しい。
あと鶴乃子のいちごが欲しいと言ったら季節がずれてたらしくなかったので次はいちごの季節に行きたいところ。

今度は10月のアイドールで福岡に行きますキラキラ
なんとか色々アクセサリー作って持っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますおねがい