斜めがけのアクセサリーを作りましたよ。
かぼちゃの馬車のアクセサリー
こういうデザインです。
カラーのベースはレジン道さんのシルクプレミアムの春限定SAKURA🌸
ブルーとパープルの部分はそこに同じくレジン道さんのカラーを足しました。
なので全体的にはパール調のカラーになってます。
1部にCAさんのアイリスフレークのラズベリーを入れてますので角度によってキラキラします。
ゆめかわを目指しました。
モデルはSDMなのですが40クラスの子対応です。
チェーンをクルクルと巻いてもらえばバッグチャームとしても使えるかもしれないです。

こちらは月のステッキアクセサリーとカプセルネックレス、定番のスイーツヘアピン
羽根のモールドを手に入れたので使いたかったのです。
あと今回パールは前から買いためていたバロックパールを使用。
資材集めはほぼ趣味ですね。
着色はこちらもレジン道さんのカラーです。
羽根にも月にもフレアエレメントを入れてるので角度により7色にキラキラするのです。
可愛い(自画自賛)。
あとはスワロのアレキサンドライトをポイントに使用。
これは蛍光灯下とか日光下等光源により色が変わるスワロです。
パープルからブルーに変わるので、面白いです。
ネックレスはハンドメイドらぼさんの横割れカプセルモールドで作りました。
試作なのでつや出しはしてません。
してませんがツルツルです。
販売分はつや出しクリヤーをぬってますのでつやつやぷるん仕上げです。
モールド苦手な私が楽しく作っているのでとても作りやすいということだと思います。
オススメです。
どれも週末のアイドール大阪に持っていきますので、遊びに来てくださいねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
N01-02でお待ちしておりますー✨