日曜日はアイドール大阪です。
忘れてません。
N01.02です。
今回はブレスレット祭りとアイス祭りです。
オビツ11ブレスレット(写真はDOLCE様のミニスウィーツドール、シナモンです)。
同じくオビツ11サイズのブレスレット
あまりかっこよさげなの見掛けないなあと思ってもりもりつくりました。
オビツろいどの刀剣男士とかでも付けてもらえるのではなかろうかと照れ
小さいアイス

こちらはデザフェスでリクエストいただいていたものですね。
チョコミントアイスのちっさいさんのヘアピンに加工します。
ちょっとアイスの方は加工に手間がかかるので、申し訳ないのですが1つ200円となります。
ほかのモチーフに関してはちっさいさんのヘアピンは全て100円とお買い得です。
アイスのサイズは指先サイズです。
流石にこれ以上小さくはできませんでしたアセアセ
多分できる方ならできるんだろうと思うのですが私にはこれが限界でした照れ
あとはゆめかわ病みかわアイテムを追加予定です
カプセルちゃんはネックレスにします。
ふーちゃんがつけてる感じのネックレスを作りますよー。
白✖️ピンクカプセルのみ蓄光素材入りなので暗闇で光ります。
写真のものは試作のためチェーンが短いので、もう少し長めにする予定です。

ちょっと会場が暑いのではなかろうかという不安がありますので、水分を持って(会場に自販機がないとかどうとか)遊びにいらしてくださいね。
出入りが相当不便なので途中で買いに行くのは難しいみたいです!
お気をつけを!