順番が前後するのですが先月フルチョのお迎えをしてました。

1月にフルチョしたSD14番男の子です。
アメジストくんと言います。
チョイスアイなんですが実はかなりこい紫色なのです。
光が…入らないえーんえーん
ライトの加減なのか、最近よく聞くアイの質が…というあれなのか、そもそも濃いからなのか。
お洋服は月の宵宮様の。
10番の時にもオーダーさせていただいたので今回も出来たらいいなあと思っていた所セーラーのオーダーをされていたのでお願いしましたニコニコ
おそろい
この2人メイクのオーダーは実は同じ。
色味は違いますが。
どちらも幼天使健のメイク
10番は幼天使美加の色味
14番は幼っ子眠ホワイトラビットの色味

健ちゃんっぽさが強いのは10番ですね。
14番は起きてるホワイトラビットとかのメイクでもよかったかなあと。
でもうちには起きてるホワイトラビットがいないので…思いつかなかったです。

羽根ウィッグ
手のパーツがちゃんと男の子なのが好きです。
限定子だと手の造形がGrでも幼いですよねー。
おうちに帰って用意していたアイに変えました。
このアイ実はは埼玉のイベントで購入してあったものです。
その時点でいつかお迎えすることは決めていたので先に買っておこうという。
とてもキラキラ。

そしてこちらはお着替え
カラーを組み合わせてのオーダーを受付されていたので、シトリンのイエロー系(レモンイエロー)とアメジストのパープル系(ラベンダー)を選んでオーダーしました。

こちらも可愛いのです。
あとナチュラルに時々ネコミミ生えてますが、ネコミミパーツも頼みました。

ウィッグ取ると普通に磁石見えてるのですが、これはPICASSOの耳もつくかもしれない(磁石の向きが合えば)と思うのですが試してません。
よくある磁石が取れる事件は起こるのかというのが気になるところではあるのですが、多分そんなに猫耳つけそうにはないですね…。
可愛いのですが。
ちなみに磁石さえつければほかの子にもつけられるのでほかの子で試すのもいいかなあと思います。