星間学寮イベント中にもう一度行きたくて行ってきました٩( 'ω' )و
実は初日にも行ってました。
ケーキとかハーブティーとかも飲んでた。
でもまあ初日はミシェルとリゲル再販もあり割と混んでまして。
ゆっくり行きたいなあと。
改めてネフェリーン(ワンオフ荒夜13少女)と朱梨(ミニ16番)を連れて平日に行ってきました。


うちは星間学寮の子はいないのでどうかなあと思いましたが。
雰囲気的に合うかなあと思ったのがこの2人でして。

ネフェリーンは相変わらず心を閉ざしてる雰囲気ですが。
設定上そういう子なのでそう見えるのだろうか。
とにかくアンニュイ
朱梨も雰囲気的にはアンニュイなのですが。

本日は抹茶のティラミス
テーブルにお庭の木が移り込むのが素敵。
ひたすらのんびりさせてもらってきました。
コーディネートの48番男子が気になりながらも、来月の里イベントのウナが気になっているため、ぐっと堪えて里を後にしました。

今回ももち源氏を連れてきていたので少しだけトロッコ乗り場付近で遊んで帰りました。

そして渡月橋
この日はとにかく暑かったですガーン
暑いのが苦手なのでしばらくは里はJR使用かなあと考えてます。