デザフェス翌日、ノープランでしたが大きめのロッカーの場所を把握しているのが秋葉原だったので、秋葉原から行ける範囲で観光しようと思いつきまして。
浅草橋の貴和製作所さんに大袋の資材を見に行く用があったのもあり、ここはやはり東京スカイツリーでも見てみよう(上るとは言ってない)と思い押上に向かいました。
あとアメシンさんの飴が欲しかったのもスカイツリーにした理由の一つ。

スカイツリーですね。
とてもいい天気晴れ
暑い。
そして通りすがりにキルフェボンでお茶
普段地元だととても並んでいてなかなかすんなり入れないのでここぞとばかりに。
もち源氏をメインにしてしまって気づかなかったのですがスカイツリーささってました。
お茶してる時にフォロワーさんから美味しいソフトクリーム情報が入り、これは行かねばならないなと。
ソフトクリーム
ちなみに限定のヨーグルト味
さわやかなソフトクリーム。
夏にピッタリですねー
そしてこちらがアメシンさんの飴
お留守番の鶴ぬいちゃんへのお土産です。
もちろん鶴。
羽田でのもち
今回は最後まで割と予定通りに動けたかなあと思います。
デザフェス当日の朝が1番予定外でしたがガーン
普段観光はしない方なので楽しかったです。