気づいたら一月も後半でしたびっくり
先日今月末で廃番になる14番ヘッドのフルチョに行ってきました。
本当は今年も、もっと先(せめて夏頃)にフルチョする予定でしたが、廃番になると聞いてはもう夏では間に合わないので。

今回もメイク指定は幼天使健ちゃん。
前回は幼天使健で美加の色味というもの。
SD10番ヘッド、羽根ウィッグはお借りしました。
今回は色味を眠白うさぎちゃんにしてくださいとお願いしましたおねがい
もちろん今回も白肌男子。
腕と脚を13サイズでお願いしたので写真の子よりは大きくなります。
企んでる感じでお願いしますと、伝えたのがどうなるかグラサン
気になるところです。
桜の季節にお迎えですねと言われ、そういえばここ何年か春には里に行っていないなと、気づきました。
今年は桜の季節に行けそうですおねがい

ここからはお里での写真を。
連れていったのは先日お迎えしたコーディネートモデル46番のカペラくん。
カペラくん…?
アフターのドレスをなんとなく購入して着せてみたらこうなりました。
かわいい。
やばい。
たまらん
けしからん
地下で新しい世界を開くかも知れませんねと言われたらまんまと開きました。
思うつぼではないかー笑い泣き
ちょっとこのドレスあと何着か揃えて男子に着せたいですね。
女装男子の撮影会的な。
誰得って俺得ですけど!
今年もボークスさんに踊らされる1年になりそうですニコニコ