1月の大阪arteVarieのスペースがわかりました。
3号館のE-18です。
今回はシュシュなどを持っていきます。
ここにキーホルダーにもなるチャームがつきます❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
他にもお人形さんにスヌード的につけてみても🐼◎
もちぬいにも
ぬいっこがつけてるのは普通にマフラーです。
ドールメインです。

で、あと先の話になりますが、5月のデザフェス当選しました٩(ˊᗜˋ*)و♪
日曜日に出展します!
デザフェスは久しぶりに人用のアイテムメインです。
アクセサリーやバッグチャームなど。
少しだけですがドールアクセも持っていきます。
ネックレスとかー
そんな感じですね!
今日は年内最後のお里行ってきました。
増えました………
コーディネートモデル46番と10月お披露目のワンオフ荒夜をお迎えしてきました。
デフォルトは和装の子でしたが、お里の雰囲気がクリスマスだったので、ドレスも持っていきました(*´∀`*)
あと、遠目でテオとアーニー見てきました。
近くで見るとお迎えしたくなるので遠目で(あやしいからやめよう)。
デフォルト。
13少女は初めてですが、手細いですね…そして思っていたより手が小さくてびっくりでした。
ミニっ子のが手が大きそう
しかしこのスカート予想以上にスケスケでした(´;ω;`)
セクシーすぎ。
来年は撮影会とかにも連れていきたいなあと思います(*´∀`*)