10月のドリズムで受注していたVezetoが来ました。
箱でかくなりましたね…(全くサイズわからない画像ですいません)
納期2回延びたんですが一切連絡はなかったですね(根に持ってます)。
広告表示されたBenkel見て納期延びたの気づきましたからね。
なんのためにメアド書かせてるんですか!?
発送連絡もありませんでした(他のメーカーの受注されてた方もそう仰ってました、去年もそうでしたが!)。
メアドなんで書かせたの!?(2回目)
せめて発送連絡位はくれよと思います。
個人情報収集してんの?
まあいいです…納得はしてませんけど。

Vezetoです。
この、どう見てもマフラー(しかも巻き方が中尾彬になる)なのですが、想像してたのと違う。
思わずドリズムで撮った写真見直しましたが。
青龍と並べてみる。
肌色ホワイト肌というかこれ去年のチェリーホワイトと同じなのでは…
メイクの関係で青龍の方が血色良く見えますがこれ多分襟巻きがレフ板になってるんじゃないかとw
あと思ってたほどオネェではなかったです。
主のシトリンと。
てか名前翡翠にしたのですがアイが紫だ…
このアイ気に入ってるので変えなくていいかなと思うのですががが。

続いて、こちらもドルクさんから。
うーさーぎー
眠り目うさぎ。
真夏に頼んだのですが、ちょうど良い季節に来てくれましたね。
シトリンの幼馴染みのアメジストくんの使い魔としてお迎えしたのですが、アメジストくんは春頃に来る予定です。
翡翠さんの主に対してのメロメロっぷりが半端ない。
ほんと好き。
この二人ほんとすき(2回目)
Vezetoの横顔ほんと良いですね。
お迎えまだ出来るみたいなので、宜しければぜひ(*´˘`*)♡
いつかこのブログ見て私Vezetoお迎えしました!って言われるのが私の夢です←
私の布教でCLANSさんお迎えするって決めましたは言われたことあります…とても嬉しい。
もっとDOLLCLANSさんにハマるオーナー様が増えるといいなと思います。