実は昨日ですね、こちらが我が家のポストに舞い込みました(ºωº)
俗にいう白封筒ですねー。
🎊🎉そうワンオフの当選通知です🎉🎊
今回はちょっと来るような気がしてました。
なんとなくですけど。
10月7日お披露目の荒夜(SD13女の子)が我が家にやってきます。
荒夜はずっとお迎えしたいお迎えしたいと言っていた子でもあるので嬉しいです。
何回か振られてますしねえーん
実はインスタで見て、荒夜いるんだなあ、くらいの気持ちでいたのですが(この時点ではルナ一択で投票する気でいた)、いざ里でワンオフを見た時、この子好き、となったのが荒夜。
当たるかどうかはわからないけどねえとルナと荒夜に丸をつけていたのです…
よく考えたら全然造形違う二人ですけどねアセアセ
里ワンオフは二人目。
前回も和服の女の子(美加)でした。
ワンオフは女の子ばかりですね我が家は。
すみかのワンオフも美加なので。
早く会いたいものの懐事情的には来月の2週目あたりかと。
実際のお迎えは16日からなのですが。
しばらく嵐山通いが続きそうです。
今週末は膝丸を拝みに大覚寺に行けたらと。
少し早いクリスマスプレゼントと思ってお迎えをうきうきしながら待とうと思います(〃艸〃)