遅くなってしまいましたが先日のアイドールではcerise☆fraiseのブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました(*´∀`*)
雨だったのでどうなのかなと思いましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、嬉しく思います(´;ω;`)
ブース全体を撮り逃しました←
Siberさんは先日のドリズムのワンオフさんです(売り子さんに来てくださいましたお友達がオーナー様です)。
傷メイクパテ盛りされてるんですね。
会場で見た時は分からなかったのですが。
もち源氏も頑張ってアピール
このヘアピンがやはり人気でした。

年内のイベント参加は来月5日のさいたまーけっとのみとなります。

おまけ
イベントの後すみかに行きました。
可愛い。
撮影ブースめちゃくちゃ可愛いし!
ばんごはん。
ローストビーフ丼と白ワインのサングリア、ピクルスの盛り合わせ。
デザートまで美味しく頂きました
美味しかったし楽しかったです(*´∀`*)
やはりイベントは楽しいですね( ¯﹀¯ )/+*