こんばんは!
遅くなりましたが先日のアイドールではたくさんの方にcerise✩fraiseのブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
かなりワタワタしてしまい申し訳ありません:(´ºωº`):
思いのほかたくさんの方にお立ち寄りいただき、かなりテンパってしまいました…_(:3>∠)_
計算のスピードがとろくてすいませんと言いながらの対応でしたので次回からは電卓を実装しようと思いました(遅い)。
今回初めてお持ちしました、ちっさいさんのヘアピンが人気でして、カスタードプリンが早々に完売してしまって驚きでした。
こちらに関しましては近々ナナイロサロンさんに納品予定ですので、宜しければそちらでお手に取っていただければと思います( *°∀°* )

当日のモデルさんはMDD01のふーちゃん
サンタオルタこと莉凪さん
DOLLCLANS 青龍Vezetoこと龍雅さん
そしてスペシャルゲストのイサミンさん
とても華やかなブースになりましたー( *°∀°* )
全体写真は撮りそびれました←
ふーちゃん可愛いとのお声たくさん頂きまして、とてもとても喜んでおります(´✪ω✪`)♡
次回こそすーちゃんも並べたい気持ちです(`・ω・´)キリッ
しばらくイベント予定がないのですが、また決まりましたらお知らせにまいります。

以下ちょっと注意と言いますか愚痴と言いますか、ネガティブな話題になりますので、苦手な方はここまででお帰りくださいませ。






別記事あげるか悩んだのです。
とはいえそこまでするのも、と思いこちらに書かせていただきます。
展示のドール触る、ましてドールを手に取るのは絶対にやめてください。
今回私が油断したのも悪いのですが、少し目を離した時にドールを手に取り眺めている年配の女性がおられました。
ドール趣味の方ではないのかと思いましたが、お手にはいわゆるリカちゃんらしきお人形、カバンからもそれなりのサイズのお人形の髪が見えていました(種類などは不明)。
その方は触られても平気な方なのでしょう。
触られたドールが可愛そうだとか怖い思いをさせないでなんてことは言いません、はっきり言いますね。
他人のものに勝手に触るのは非常識です。そしてそのようなことをされた事がとても不快です。
持ち上げられたことでウィッグは外れてしまい、床にこそ落ちはしませんでしたが、落ちてしまいました。
まして目の前のブースに人がいます、見たいのならば声をかけてくだされば対応も致します。
今回持ち上げられたのはミニスウィーツドールの1人でした。 
ふと目を離した隙に手に取られ、咄嗟に盗まれるのかと思い、言葉が出なくなってしまいました。
アクセサリーなどは選ぶのに触っていただいて構いません。
けれどドールはたとえどんなサイズの子であれオーナーであろう人がいるのに無言で許可なく触るのはやめてください。
子どもじゃないんです、人のものに勝手に触るなんて普通しないのではないですか?
それとも販売物ではないので人の手に渡ったものだから触っていいとでも思いました?
その場で言葉が詰まって出てこなかったこと、それがとても悔しく、ただ、そういう人がいることがショックでした。
イベント自体はとても楽しく過ごせたのですが、この件だけはちょっとどうしようもなく、このような形で吐き出させていただきました。
嫌な思いをさせてしまっていましたら申し訳ありません。