昨日は京都二条のスタジオ縁さんで撮影会してきました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
祇園にあった頃から気になっていたスタジオで、とても楽しく撮影できました!
ちらっと。

イサミンさんとも(実は帯がおそろいなのです)。

お庭

他にもいろいろありますがそれは改めて!

いよいよ本題のりんごあめ。
前々からTwitterで見かけて気になっていたのです。
ポムダムールトーキョーさんりんご飴
たまたまTwitterで伊勢丹の催事に来られているという情報をゲット。
兎にも角にも食べたい。
とのことで行ってきたのですキラキラ


お祭りで見かける真っ赤なビジュアルのイメージとは違う、透明感のあるりんご飴。
なにこれ。
可愛いラブラブラブラブラブラブ
りんご本来の色が見えていて何これー可愛いーヤバイー(語彙力を失う)

外はパリッと中ジューシー。

パリパリの飴ちゃんととにかくリンゴ!
リンゴうめえ!
リンゴが、リンゴが、パリパリの飴ちゃんとあいまってなんか美味しい(語彙力消失)

お祭りのりんご飴はだいたい食べきれなくてなんで買うのよ!と必ず親に叱られるまでがデフォルトで、そうでないなら、かじった瞬間すっぽ抜けてりんご飴が砂まみれになって転がって悲しい気持ちになるとか、なんかネガティブな記憶しかなかったのが吹っ飛びました。
りんご飴美味しい。゚(゚´ω`゚)゚。

私はプレーンと大好きなシナモンにいたしました。
お友達に聞いたところオススメは今回限定の抹茶とのことですが。

次東京行ったら絶対買いに行くレベルの美味しさ。
見た目の可愛さはもちろんですが、とにかく食べて!
こんな美味しいりんご飴食べたことないから!
りんご飴のイメージが覆されるよ!
こんなに可愛くて美味しいものがあるのねって幸せになるりんご飴でした❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤