先日ドルミスに遊びに行きました。
うちのアクセを少し委託していただきまして、ほぼほぼ告知をしていない中、お迎えいただいた皆様ありがとうございましたおねがい
なかなかドールイベントには参加していないので、今年はもう少し色々出られたらと思います。
今回の目的はこちら

Mix Galaxiaさまのレジンアイ。
以前から好きで集めているのですが、ドルパでミニ16番双子に合わせたくてサイズを聞いてみたら15から17まで行けますよ、と教えて下さり、その時は15ミリをお迎えさせていただいたのです。
でも、展示されていたミニ16番ちゃんが17ミリと聞いて17ミリが欲しくて。
なんとか欲しかった色が今回も待っていてくれてラブ

うちのミニ16番双子ちゃんはコーディネートモデル
つまりアイはグルー固定
覚悟を決めてうすめ液でアイ外しに挑みました。
まずは朱梨から。

お洋服は13号館さまのもの。
前々から気にしていたのですがやっとお迎え叶いましたラブラブラブラブ
この子のアイがなかなか手強かったですショックなうさぎ
栞桜も変えました。

栞桜は多分14ミリくらいのかなり小さめのアイが入っていてびっくりしました。
同じヘッドだから同じサイズが入ってると思ってましたアセアセ
違うんですねアセアセ

可愛いラブラブ
ウィッグもお揃いに戻しました。

うちの子かわいいラブラブラブラブラブラブ
近々着物を受け取りに行かねばなので連れていくのが楽しみですニコニコ