突然ですが京都水族館に行ってきました。

初めて行きました。
土日混んでそうだからなあと平日休みに行ってきました。
やはり寒いのもあって人もわりと少なくてのんびり見られました。

ところで私アシカなのかオットセイなのかわかってないのですが…(ぇ)
スピード感ある。

なんか幸せそうだ

とりあえず可愛い。
ペンギンのお腹。

ペンギンの屋外展示が鳥インフルエンザの影響で中止になってました大泣きうさぎ
なのでお腹だけです。
エイが撮りたくて。

なかなかうまく撮れたかなと。
上のは光の入り方が気に入ってます。

近すぎ

くらげ

ゆらゆら。
チンアナゴたち

割とアクティブでした。
なかなか癒されましたニコニコ
おまけ
リプトンのモーニングのエッグベネディクト

なんか洒落たやつ食べたいと食べてみました。