もう2016年も終わりなので今年増えた子を振り返ろうかと思います。

まずはマチコさん(SD17キリコ)

来たのは五月なんですが、申込が昨年なので…。
オネエキャラ設定なのですが箱を開けた途端、本当に理想通りのオネエ風な子が出てきてたまげてしまいました(笑)

Little Monica Jeremyこと鴇羽

男の娘バージョンです。
コーディネートモデル SDM16番 栞桜

実はお迎え時点では黒髪の子でした。
京都ドルパの限定スルーできたと思って安心していたらこの子との出会いが。
念願のミニ16番双子です。

SDGr女の子ミチル 藍華

少年装も似合うんです。

SD17軍医 龍樹

マチコの弟の闇医者という設定。
まさかの闇医者ですがブラックジャックではなく軍医です。
アニメの軍医の中の人が好きでお迎えしたという感じですね。

フルチョイスSD16少女F57/紫苑

16少女フルチョイスに大喜びしてフルチョしに行きました。
色んな方からよくSDぽくない(ボークスさんぽくない)メイクと言われますが、全て指定通りに再現して頂いていて、本当に嬉しかった記憶があります。
色味の指定から、メイク資料全て印刷して持っていったかいがありました!

DOLLCLANS Benkel Snow Whiteスキン
DOLKコラボ 愛しき人 九尾(つづら)

あまむすシナモンちゃんの紅狐(べにこ)と
DOLLCLANS Benkel Snow Whiteスキン
Soul Mate 月雲(つくも)

控えめに言って本当に大好き。

ここからはちっさいさん
ミニスウィーツドール チコリ/ミルティーユ

初めての福岡出展の時にお迎えしました。

ミニスウィーツドール シナモン/紅狐

お狐さまたちの娘さんです。
実はシロネをお迎え予定で秋葉原のDOLCEさんに数年ぶりに行ったのですが、この子に一目惚れしてお迎えしてきました。

ミニスウィーツドール シロネ/ネージュ

諦めきれず、ドルパ帰りに再びDOLCEさんへ行ってお迎えしちゃいました。

DearMine 豆ピカソ ライラックスキン/あずき

この子のために朝からドルミス必死で並びました。
眠り目が可愛い( *´︶`*)
DearMine 豆ダビンチ Cool/カシス

ジト目がツボにはまってお迎え。

SOOM Chici/シトロン

以前からフォロワーさん家のこの子が気になりすぎていて、ついに家にもやってきました( *´︶`*)
想像以上のミニサイズです。

最後に、初めて自分でメイクをしたMDD
01ヘッドのフレーズです。

DDメイクは初めてで、色々とガタガタですが、とても楽しかったです。

もう写真が貼れないのですが、あと、DOLLCLANSのYoung Vezetoヘッド(Young Master)、Phython素ヘッドをお迎えしています。
9月の神戸すみかワンオフ、美加も今年ですね。
到着待ちなのがDOLLCLANSさんのドーリズムの四神Vezetoの青龍です。

ものすごい増えてますね。
どの子もお迎えしたかった子なので嬉しいです。
来年は色々撮影したいなあと思っています。

それでは来年も亀更新ではありますが、よろしくお願い致します。
皆様良いお年を!