先日頼んでいたうちの眠沖田こと千晶のお着物の引き取りに昨日の夕方神戸元町のアトリエサクラギさんに行ってきました。
色々トラブルはありながらも無事受け取れましたカナヘイ花
毎度の事ながら女着物の花魁さん仕様です。

色の組み合わせは普段あまりしないものをと、中着を黄色にしました。
金糸雀みたいな色がお気に入りですカナヘイうさぎ

ココ最近あまり連れ出せずにいたためかなり不機嫌だったみたいなのですがガーン
着物を着せた途端にゴキゲンに。
わかりやすい子ですアセアセ
帯がキラキラして綺麗でお気に入りです。
ただ、毎回毎回ピンクの帯ばかり選んでしまうので、似たような色の帯が増えていきますあんぐりうさぎ
たまには違う色選ぼう私。