突然ではありますが、MDDデビューいたしました。
以前からメイクをしていました、01ヘッドにやっとボディがつきました。

アイはうさぎ社さまのものです。
アリスアイの赤です。
初めて自分でメイクを施し、色々教えて貰いながらなんとかここまで来ましたキラキラキラキラ

ウィッグアレンジで雰囲気も変わりますねΣ(゚ω゚ノ)ノ
ウィッグはドルチェさんの薄桜をちょっとだけアレンジしたもの。

自分がまさかDDのメイクをするとは思いもしなかったんですが、とても楽しかったです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
アニメアイも可愛いのがいっぱいで選ぶのが楽しいですねルンルン

メイクも練習したいと思ってます。

あとは先日ご縁があった10番ヘッドちゃんにもボディが欲しいところではあります。