先日あげたDD-01ヘッドのカスタム。
なんとか形になりました。
とはいえまだボディが来てません。
なのでドールヘッドのみの写真が出てきます。
閲覧注意です。

アイをパラボさんに頼んでいたのですが先ほど届きました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
なので早速入れてみた(*・∀・*)ノ
どん

ウィッグは夏にフルチョした時に頼んでいたもの。
紫苑ちゃん似合わなかったの|ω・`)
色々粗はありすぎるけれど、初めて自分でDDの、メイクをしたので愛着はあります。
ウィッグかえてみました。

どうでもいい話ですが、うちにあるカラフルなウィッグがことごとくage嬢(ちょっと古いか?)風味の盛り髪、またはカールウィッグ。
イメージは可愛くて元気な女の子なのに。
何となく夜のイメージがするのはウィッグのせいかな(;-ω-)
用意しているのがマジカルな雰囲気なので、合うのかな、という不安。
ドルパ以降にはボディも呼べそうなので早くボディつけて撮りたいです.*・゚(*º∀º*).゚・*.