色々とありましてMDDをお迎えすべく、01ヘッドをカスタムすることにいたしました。
という訳でちょっと記録的な意味で残しておくことにしますキラキラ

アイなしのドールヘッド写真のオンパレードとなります。
閲覧注意です。

イメージ

これね、ウィッグ頼みたくて描いたイラストなのです。
なので何やらメモなどがうっすら見えますが気にしないでくださいアセアセ
いつも通り、というかつや消しを何回か吹きまして(ソフビだと色が沈着するかもと言われたので念入りに…)ぴゃぴゃっと、アイラインと口を。

全体的に線ががたがたです…
バランスおかしいなーと修正しつつ、眉毛を描きました。

ここで唇にタミヤのクリアカラーに赤のアクリル絵の具とシャインパール(ピンク)を混ぜてのせました。

ほっぺにパステル。
パンパステルの赤、ピンク、造形村のパステルもちょいちょいまぜつつ、ポンポンとのせてぼかしていきました。

血色良くなるようちょっとおでこにもパステルをのせて、ほっぺに線を入れたのですがこの線白で入れようとしたのに、まさかの白いアクリルがない。
まさかのミラクルガーン
そんなミラクル求めてない!
手持ちのパールレッド(偏光パールで白く見えますが角度によって赤色が見える)でなんとか乗り切る。
ツヤッツヤしてるのでこの後つや消しを吹いて、リップに再びタミヤのクリアをぬってとりあえず出来上がり。
でお披露目したいのですが、アイがないんですね。
あと裏のアイホール削り忘れた←
うちにあった一番大きなレジンアイを試しましたが案の定小さい。
ドルパでアイを探そうと思います。
ちなみにボディもないので、来週ボディをお迎えしたいと思います。
お洋服は用意しました…(ほしかったのがあった)。
1月のarteVarieではモデルとしてお披露目出来るかなーと考えています.*・゚(*º∀º*).゚・*.