昨日はフォロワーさんと一緒に神戸元町のアトリエサクラギさんへ行ってきました。
お着物さがしておられるとの事で、こんなお店がありますよーという話になったのです。
うちは今千晶(眠沖田)のお着物をオーダー中ですが、前に作っていただいた子のお着物を、ドール本体が届いていなかったので改めてお披露目に行きました。
ちなみに、そのお着物がこちら。

着ているのは、Dollclans、BenkelのSnow Whiteスキン、Soul Mate
待ちに待っていた白肌Benkelこと月雲(つくも)です。
お迎え記事あげてなかった|ω・`)
Benkel盛り(ドルクコラボ白肌Benkelの九尾(つづら)、白肌Benkel月雲、ノーマル肌Benkelの龍夜です)天国か!

九尾が着ている打掛も同じくサクラギさんにてオーダーしたものです。

そんなこんなでついて行ったのですが。

うちのちびーず、あのイサミンさんに遊んでもらいました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

何度もGOUボディの太ももこんなんでしたっけと繰り返してすいません…
いや、あれです、あの、良く考えたらあまり太もも見たことなかったです。
今は紫乃がのってて太もも出す服着せたら驚くほど似合わないので…。

同じくお着物オーダーにこられていた方のお嬢様を月雲のお膝に。

なぎさちゃんとおっしゃるお嬢様。
何このサイズ感可愛い。
うちのミニ2人お膝にのせてる酒井さんで張り合ってみる。

なんだろう、月雲だとおかんみあふれるのに、酒井さんは怪しいろr…げふん。
ちなみに酒井さんがだっこしてる双子のお着物(振袖)をオーダーしてきました!
だって生地見てたら作りたくなっちゃってラブ
あと帰りに、以前福岡でうっかりお迎えしたい宣言してしまったDDの01ヘッドを、お迎えしてきました。
初のアニメメイクにチャレンジ。
うちのディーラー活動のモデルさんになってもらうつもりです。
あと、ドルパでサンタオルタにダイブします。
というのも私セイバーが好きで。
ゲーム自体の存在は出た頃から知ってるのですが、話は難しそうで、でもセイバーは好きでですね。
いつかお迎えしたいと思っていたので。
ついに叶います(இдஇ`。)
色々と楽しみがいっぱいです。
千晶のお着物は年内にはお披露目できそうです.*・゚(*º∀º*).゚・*.