こんばんはですよ。
ちょっと前後してしまいますが、先週土曜日に西院のスタジオサイトルさんにて、Dollclansと海外子撮影会をさせていただきました。
前半はこちら
Siber、Benkel、Benkel、Siber、Kien、Kien、Dauber,Vezeto
偏りが激しいですが気にしません。
こちら後半一部入れ替え後(うちの子がヘッド付け替えで入れ替えてます)

Phython、Siber、Benkel、Vezeto(寝てる子)、Benkel、Siber、Benkel
なんだこのBenkel率。
ちなみにですね、実質Clansのオーナーは私含めて四人。
ほぼ全員SiberとKienは(連れてきていなくても)いるとのこと。
ちなみにSiberさんはメイクで化けます。
これってClansの子全員に言えるとは思うのですが、本当にメイクで変わります。
こちらはClans以外も含めた集合。

私の写真の腕が悪過ぎて汗
ちなみにここにはJaquerがいます(右上)

家から連れてったのはヘッドが9ボディが4です。

ここからうちの子紹介。
ソロ写真は乙女ゲームの紹介風に撮ってみたw
リク(Kien/Hell Hound/17ボディ)

紫乃(Vezeto/Above The Law/17ボディ)

暁羽、司楼(Vezeto/New Gentlemen/二人とも17ボディ)、紫乃(これはGOUボディにのってます)

やっと念願の三兄弟ショットですラブラブ(左から次男暁羽、末っ子司楼、紫乃)
龍央(Jaquer/Wild Life/17ボディ)

とてもドヤ顔
酒井さん(彬俊)(Dauber/GOUボディ)

伊織、龍夜(Benkel/SILVER BULLET、Forbidden Love/二人とも17ボディ)

途中からソロ撮ってない気がする(爆)
司楼、伊織、雪音(Siber/Hot and Cold/SpiritDoll、Proudボディ)、龍夜

何が酷いって殆ど雪音撮ってない…汗
お猫様たちに遊ばれる雪音さん

お猫様たちはお友達のお家のお子さま
お友達のお家のSiberさんと。

同じメイクです(どちらも受注メイクで今も受注できるメイク)
ポーズの神にセッティングしていただいた紫乃さん

こんなポーズできたのか。
こちらも同じくセッティングしていただきました。

寝てるのはお友達のお家のKien君ですね。
こちらもそうですね。

私まったくこういうポーズとかのセンスないのでうらやましい限りです。
雪音さんが大体首いためてる気がする。

あ、ちなみに明日まで本家とDolkでBenkel以外は受注出来たりします。
まだ間に合うよ(突然のダイレクトマーケティング)。

うちは円高にかこつけて撮影会で実物見てはまったPhythonくんも頼んでしまいました。
若Vezetoとともに。
5周年イベントもやってるよ~。

あとやっぱりサイトルさんに来たらドール用棺桶だよね。

萌えブレしてる気がしてならない集合

明らかに黒魔術な雰囲気。
やっぱりサイトルさんのこの雰囲気好きです。

というわけでギリギリにはなりましたが。
\みんなで沈もうClans沼/
まだ間に合います。
今なら円高だし…この機会に…ね?