仕事が忙しくて色々荒み気味ですが、ニュース見ておののいています。゚(゚^o^゚)゚。
ドルパは、デザフェス出展があるので、今回は元々スルー予定でしたが。
スルーなんですが。
そうです。
限定はスルー出来たんですよね。
何がスルー出来ないのか。
夏の限定フルチョイス。
まさかの、まさかの、
16少女とミニっ子16番ちゃん
というなんという、私ホイホイ。
16番ちゃん言うてますがフルチョするなら、白肌男子です。
16少女に関しては、以前里の地下で、38番を女の子にしたいんですが、と相談して16少女でないとバランス悪いですね、との結論に。
それで諦めていたので。
これはいかねばと。
ミニっ子16番ちゃん双子

二人ともお里のコーディネートモデルです。
割とお里は16番ちゃん居残りしますね(๑˘・з・˘)
私としては行けば大体お迎えできるのでありがたいのですが。
人気があるのかないのか。
可愛いです。
たまたま、16番で検索かけたらイケメンくんが割と出てきて、フルチョ出来る時になぜ16番の魅力に気づかなかったのかと後悔していた矢先でしたので。
すごいタイミングだなあと。
とは言え私の初フルチョが、既に16番が廃番になった後だったんですが。
当時はミニっ子をフルチョする予定がなかったので、当時フルチョ出来たとしてもしてなかったと思いますが(^_^;)
夏のボーナスはフルチョに消えそうですね_ノ乙(、ン、)_