おはようございます。
今日はお友だちと上野のトーハクと動物園に行きます~(*´∇`*)
移動中です。

昨日たまたまブローチのパーツがあったのでちょっと作ってみました。
星月夜のブローチ
160226_215737.jpg

なんか物足りないな…とコットンパールを足して、とりあえずバッグにつけてみました。
160226_223715.jpg
ゆらゆらと真ん中のスワロが揺れます。
月のモチーフはいつものマニキュア着色とピカエースの乱切りオーロラ(白)をドッサリドーンと投入。
キラキラ輝きます。
ピカエースすごい…。
最近ピカエースがお気に入りです。
あと京都オパールフレークも好きです。

ブローチはデザフェスで何点か出せればと思います。
あと惑星モチーフも作りたいかなと。
私があまりブローチつけたりする習慣がないので、どうなのかな~と思いましたが、作ってみたらわりと気に入ってしまいました(^-^;)

せっかく東京行くので、浅草橋にも寄るのでパーツを色々見たいと思います。
ドルパで東京来たときは力尽きて浅草橋行けなかったのでorz