ペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンチョークペイントの販売店をしています。
 
 
チェリービーンズの写真撮影用スタイリングボードはいろいろな方にお使いいただいていますが、アイシングクッキーの先生にもご愛顧頂いています。
 
昨年、 ミラクルなオーダーがありまして、あるボードの同じ組み合わせばかりがオーダーに入る時がありました。
 
誰の影響かしら?と思っていたのですが、去年の初冬にインスタグラムで偶然の出会いをしました。
 
それはカリスマ アイシングクッキーの先生 高橋悦子さんです。

stylingboard4
 
ブログでチェリービーンズのボードのことをご紹介いただいていたことも気づかずに半年ほど
過ごしていました。
 
そのブログを見た方や生徒さんが悦子さんと同じボードを求められてこられていました。
(どなたの影響か知らないままオーダーを受けていました。)
 
そんなこんなの話をアニースローンチョークペイント情報サイトで記事を書いています。
 
高橋悦子さんはとてもすてきなカリスマ先生です。 いろいろなことを発信しておられ、
こんな先生に習ったら素敵だろうなぁという感じが出ています。
 
よかったら記事を読んでくださいね。↓
 
 カリスマアイシングクッキー講座講師 高橋悦子さんの記事
 
 高橋悦子さんのブログはこちらから→高橋悦子アイシングクッキー講師
 

 

 

 

アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop