こんばんはニコニコえりです。




今日は府中のけーこさん主催の府中deマルシェに行って来ましたよー。







高尾山に一緒に行って以来、お久しぶりのけーこさんでしたか、なんだかキラキラしてお会い出来て嬉しかったです照れ





世界の自然派YouTuberあいこさんhttps://ameblo.jp/teens-ws/entry-12830032127.html


ともおしゃべりしながら、お目当てのヘナを買い、(以前マルシェで私が書いた龍体文字を額に入れて飾ってくれているとおねがい嬉しいな照れ)

マナフルさんの前世鑑定、YURIKAさんの九星気学を体験し、じゅんじゅんさんにもみて頂きたかったけど、時間切れあせる





来月10日もマルシェやるそうです音譜(私は、自分のワークショップで行けないのですがあせる)


 

けーこさんは、マルシェ以外にもランチ会や、楽しい企画をしてくれていますキラキラ




来月9日にも楽しそうな企画がラブラブ

(私は参加しますルンルン)

是非チェックしてみて下さい。





さてさて、こちらの記事の続きです星


『三峯神社へ行ってきました。』おはようございますえりです。先日友人のさなちゃんの「三峯神社ツアー」に行ってきましたこの日は11月と言うのに最高気温が20℃のとても良いお天気最近、お出かけと…リンクameblo.jp




ちどりやさんを後にして、いよいよ三峯神社へ。



鳥居をくぐると、別世界と言うか別次元と言うか、、、。とても気の良い空間キラキラ












(龍神様がキラキラ)


写真を沢山撮ったのですが、龍さんが龍



テンションあがります(笑)










(ここから奥宮が見えます。)




今回は奥宮までは行けませんでしたが、いつか行ってみたいと思いますキラキラ



そして、コーヒーインストラクターの、りんりんちゃんが自然の中で、コーヒーを淹れてくれると嬉しい提案がキラキラ




三峯神社をあとにして、山を降りていく途中で車を止めて、外に出ました。







岩の上でコーヒーを淹れてくれましたキラキラ




 




自然の中で淹れてもらったコーヒーを飲めるなんて最高に贅沢ですよねキラキラ



とっても美味しかったですラブラブ



そして、さなちゃんお勧めのカフェ「千茶古」さんに向かいます。





しかし、20日が定休日らしいのですが、何故かこの日はお休みでアセアセ



どこかいい所ないかなと探していると、近くに良さげなカフェを発見!!






tea Romaさん。



店内はとってもおしゃれで、落ち着いていて、中国茶や台湾茶など20種類くらいありました。




本棚があったのですが、普通の本から白魔術や占いなど幅広いラインナップ!!



店主の方は、「見えない世界もあると思うけど、私は中庸を目指しています。」と。考え方が素敵ですニコニコ






私はコーヒーとヴィーガンバナナケーキを頼みましたむらさき音符



とっても美味しかったハート




まさかのカフェが休みと言うアクシデントがあったけど、それもきっと意味があるよねーとそんな風に言い合える方の集まりだったので、すぐに素敵なカフェが見つかると言う奇跡キラキラ





大満足で1日を終える事が出来ましたラブラブ




と言いたいところでしたが、、帰りに最寄りの駅まで帰ってきたら、Suicaがないタラー




仕方ないなー、大難が小難だと気を取り直し、お金を払って帰ると、拝島駅にSuicaが届いてますと電話が!




親切な方が届けてくれたんですねルンルン




今日、マルシェの帰りに無事に回収してきましたてへぺろ





三峯神社ツアー、気になる方は

さなちゃんまでニコニコ(これから寒くなると道が凍ってしまうので、暖かくなるまでは募集しないそうです。)さなちゃんは、100坪の畑を持っていてそこでもイベントしてますよー。

↓↓

さなちゃんのブログ




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


龍募集中のワークショップ龍
12月10日 若干名募集中です。

お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いしますニコニコ

@111dmrq



友だち追加