こんにちはニコニコ

 

 

いよいよ明日、府中deマルシェに出店します飛び出すハート

 

 

大国魂神社のお隣にある素敵なカフェでの開催です指差し

 

 

 

 

主催のけーこさんが私のブース紹介をしてくれたブログはこちら♪

(嬉しかった〜おねがい

 

 

 

 

私は、私の好き♡をたくさん販売いたします。

 

 

星姫川薬石

 

地球が与えてくれた自然治癒力

 

 

自然の力で有害物質を分解してくれるので、消臭効果、農薬や食品添加物の無害化効果があったり、

 

 

お水に入れるとラドンガスが発生するから、お風呂をラドン温泉に早変わりさせたり、花瓶や水槽に入れてお花や金魚に喜こばれたり、

 

 

電磁波対策やヒーリング効果も抜群なので、ペットや赤ちゃんの近くに置いておくだけで安心です。

 

 

 

 

星玄米カイロ

 

 

玄米温熱療法をご存知ですか?

 

 

玄米には計り知れないパワーがあります!

 

 

玄米カイロは、木綿布で作った袋の中に玄米を入れたもの。

 

 

電子レンジや蒸し器を使って温めることで、自然派カイロに早変わり。

 

 

身体の芯から温まり、何度も繰り返し使える、エコな優れもの。

 

 

私の作る玄米カイロは、綿100%、完全無農薬玄米を使用しているので、安心してお使いくださいハート

 

 

 

 

星マヤナッツ商品

 

 

マヤナッツはマヤの森の栄養が凝縮された、古代マヤ時代から伝わるスーパーエナジーフードです。

 

 

グアテマラ🇬🇹の森に自生する「ラモン」の木の実マヤナッツ。

 

 

飢饉のときにはこれだけで生き延びられた、古代マヤ時代から伝わる叡智。

 

 

こんな素敵なマヤナッツを使った様々な商品をお持ちします黄色い花

 

 

コーヒー風、チャイ、ショコラテは、寒い季節にホットで飲むと最高に幸せコーヒー

 

 

付け合わせにグラノーラやピースバーがあったらそれはそれはもう・・・

 

 

 

 

星ヘナ商品(エコヴェーダ)

 

 

植物の神秘

 

 

オーガニックハーバールヘアカラーオレンジは、髪と頭皮に置くとデトックス効果抜群、白髪は綺麗なオレンジに染まり、黒髪は艶が出ます。

 

 

オレンジに、オーガニックハーバルトリートメントアムラをプラスすると驚くほど指通りがよくなりますハート

 

 

オーガニックハーバルトリートメントローズは、顔やデコルテ等全身どこでも好きな所に置いて、アロマを楽しみながら肌を健やかに整えます。

 

 

オーガニックハーバルトリートメントフランキンセンスは、松果体への効果が抜群なのでかなりおすすめ。使い方はローズと同じです。

 

 

 

 

 

 

私のメイン商品は以上です!!

 

 

 

お買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

そしてもちろん、私以外のブースもめっちゃおすすめ!

 

 

霊視、占い、ヒーリング、アクセサリー雑貨・・・と、かなり楽しそうです。

 

 

ぜひいらしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

明日は難しいよ〜という方へラブラブ

 

 

私はオンラインショップもやっているので、ぜひご活用ください。

 

 

上記商品以外にも、神宝塩など、多数取り扱い中音符

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中のイベント 

 

11/27、12/14ヘナでデトックス会&お茶会 

 

*LINEへ登録指差し
イベント情報などを発信しております

登録お待ちしておりますイエローハーツ

ID  @123nzfid

 

二重丸青文字をクリックすると各サイトに飛ぶことができますカエル

 

*通販サイト(あいこショップ)

 

*おすすめの商品を集めました(ROOM)

 

*個人コンサルの詳細、お申し込み

 

*あいこの講座、お話会の主催者様募集

 

*YouTube世界の自然派ユーチューバー🎈あいこチャンネル

 

*あいこのSNSいろいろ