こんばんはニコニコえりです。





今日は、絵が好きな次女と上野の森美術館へ行ってきました。虹谷空さんの龍体フトマニ図が見たくてキラキラ



https://ameblo.jp/tom0402/entry-12790629807.html

空さんのブログ







手をかざすと、あたたかくてびっくりエネルギーがすごかったですキラキラ





空さんともお話しする事が出来て、一緒に写真も撮って頂きましたラブラブとても気さくで、素敵な方でしたキラキラ




次女も色々なアーティストさんの作品を観て刺激を受けたようです。



お昼は、Guruatuさんで、ヴィーガンランチ飛び出すハート









昨日までお休みだったようで、今日行けてラッキーでしたキラキラ




その後は、新宿の世界堂、丸井、無印、ユニクロなど見て、今日誕生日の私に、次女がお小遣いから、ブラウスを買ってくれましたラブラブピンクのバギーパンツは自分で照れ







無印カフェのケーキ



次女も、「今日はすごく楽しかった、ありがとうキラキラ」と何度も言ってくれて。私も、行きたいところへ行けて、会いたかった人にも会う事ができて、食べたいものを食べられて、本当に幸せな1日でしたラブラブ付き合ってくれた次女に感謝ですねハート




そして、帰ったら、長女がクッキーを作ってくれていましたラブラブ










かわいいラブラブ美味しかったし、嬉しかったです照れ

普段、喧嘩ばかりしている、私と長女なのでニヤリ




今日は色々な方から「お誕生日おめでとう」のメッセージも頂いたり、ここ近年で1番嬉しい誕生日を過ごす事が出来ましたキラキラ感謝ですね照れ




そうそう、旦那さんからは、現金を頂きました笑い泣き素直に嬉しかったですグラサン






明日は、SANAちゃんの食品添加物講座、そして日曜日は、はるばる岩手から空音さんも来てくれますキラキラ楽しみですラブラブ




最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ




お問い合わせ、お申込みはこちらからラブラブ



ID @111dmruq



友だち追加