・TOP更新
・天涯繚乱 Act.203 掲載
月刊『天涯繚乱』 今月分の更新作業完了です。
先日のやる気スイッチは思う存分稼動してくれたものの、思いがけない障害(というほど大げさなものでもないけれど)があり、一昨日・昨日は何も手つかずのまま過ぎてしまいました。
今日は久しぶりにインドア100%!
そうさ100%インドア!もうやり切るしかないさ!!
取り敢えず、今日出来る事はやり切りました。
最近、「あなたの残り時間」というアプリをインストールして自分の残り時間(現在の平均寿命まで生きる場合の残り時間)を見てみたんですが、なかなか悠長にはしていられないなと改めて実感。
残り時間のうち、肉体的な意味で今と変わらずに過ごせる時間には更に限りがある訳です。
月刊なんて言っていないで、もっとしっかり進めていかないと未完のまま私の人生が完結しちゃう!!
一応、結末がどうなるかは決まってるんですよ。
イロイロな伏線も徐々に回収していく予定なんですよ。
その為の素材やネタはきちんと管理しているので、私の人生が不意に完結してしまっても結末がどうなるのかは確認できるはずです。
いやいや、そんな事にならないようにエンディングに向かう努力をしなくちゃね!!
エンディングに向かって今日も新しいスタートを。
がんばります。