探し物はなんですか~ | ・・ 夢と現の朧なる ・・

見つけにくいものですか~? と聞かれたら、見つけにくいものです。



探しているもの:今一番読みたい資料


探している場所:過去のサイト掲載物



創作しているときの資料って、素材的なものはちゃんとネタ帳に入ってる。


だけど創作しているうちに内容が膨らんで加わった部分は、別途資料に起こすなんて丁寧なことはしない、ずさんな私。


今一番探しているものも、ネタが広がったときに書いた内容であることは憶えている。

おおよその内容も憶えている。



それでも間違いの無いように事実確認しておきたいのに、見つからない!!




言うなれば。




積み上がった書類の山の、「ここらへん」に入れた筈の書類が予想した場所には無かった感じ!


散らかった部屋でも物の在処は把握しているのに、今日に限って見当たらない感じ!




見つからないなら見つからないで、やりようは有るのだけれど…なんだかすっきりしません。




仕事でもさ、資料を見なくても作成できるけれど、資料があった方がより良いものが仕上がる!(と思う!)ってこと、ありますよね?




なんだかそんな感じ~やな感じ~。