更新情報 +α | ・・ 夢と現の朧なる ・・

・TOP更新




11月も下旬になってしまいそうなので。


取り急ぎTOPのみ更新!


なんだかものすごい季節に乗り遅れた感が否めませんが…。


構図を考えていた頃は旬だったんだろうなぁ~。




ボジョレー解禁になったことですし、まぁギリギリご縁があるということにしておいてください。




日常的なブログから遠ざかっているのは、飲み込んでいるネタがあるからです!


こっちは、あと一時間くらいで解禁になるので気力があったら後程更新!…出来ると良いな。



どんなネタかっていうと、先週アップしたあのネタです。(恐らく只今、最終追加公演まっただ中!!)



・・ 夢か現か幻か ・・

<富士急ハイランドで、リアル脱出ゲーム!>




内容は公演終了まで一切ネタバレ禁止。


なので代わりに、富士急ハイランドにあるエヴァンゲリオンワールドで撮影した写真をお送りいたします。






・・ 夢か現か幻か ・・

<ヤシマ作戦に参加してみたよ>



如何にも仕事が出来なさそうなネルフ職員です。


ミサトさんの横に座りながら、肘をつくわ資料持ってないわ制服すら着ていないというダメっぷり。


この後、会議のメンバーから外されたことは言うまでもないでしょう。





・・ 夢か現か幻か ・・

<加持さんに迫られてみたよ>



ちょっ…か、加持さん…っ!!


シンジくんの慌てっぷりを再現しようと、必死にポジショニング。


ボードで作成された加持さんは、私の視界には横から見た薄い板でしかありませんでした。


だけどそれを立体で妄想して、加持さんの顔がこんな近くに迫ってるよ!?どうしよう!!と思えば、自然とドキドキするものです。<え、しない?



…脚が黄色いですがミカン病ではないのでご安心を。




他にも写真撮ったけれど、どうも照明が眩しくて良い具合のものが少ないのでここまで!