・天涯繚乱 Act.146 掲載
・創造描画 挿絵:1点、らくがき:大量更新!!、古い物置:ついでに3点
有言不実行になってしまいましたが3日遅れ?の更新です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…
サボっていた訳じゃなくて(いや、ちょっとはサボったけれど)、お絵かきの神様降臨&妄想パワー炸裂で、当初5枚制作の予定が7枚に増え、更に本編の挿絵まで描いているうちにあっさり週末を越えてしまいました。
だけどようやくサイト開設三周年企画物陳列です!!!!
らくがきに大量に掲載した内訳は…
・再製イラスト 5点
・完全新作 2点
となっております。
再製イラストのうち3点は、過去の「なんてこったい」状態のイラストと見比べていただけるように『古い物置』に証拠を残しておきました。
マニアックな人は見比べて笑うがいい!!
まだまだたくさん描きたい衝動に溢れているんですが、これは…芸術の秋、の予感?
今回、三周年企画は流れるかな~と思っていましたが、古い資料ファイルを見ていたらちょっと楽しくなってしまったので、ちょこっと初期設定的なものに触れております。
中でも、企画物最後の一枚が個人的に会心の出来(クリティカルヒット)となりました。
勢い余って座談会まで繰り広げているので、興味のある方は是非ご覧くださいませ☆
とかなんとか言って、結局自己満足の塊に過ぎません。
…それで、いいのだ!!