私が釣ったのではありませんがブラウニーのブログ-1071.gif
ブラウニーのブログ-SN3P00220001.jpg
 
旦那が車を拭いていたら
 
近所の方がマヒマヒフィッシングツアーに行って沢山釣ってきたそうで頂きましたブラウニーのブログ-2052.gif
 
 
頂いたもののこんな大きいのさばけないよ~ブラウニーのブログ-11027.gif
 
早速友達に連絡
さばいてくれる人見つけたブラウニーのブログ-1101.gif
 
持ってきて~って言われ 友達見てビックリブラウニーのブログ-0008.gif
 
こんな大きいの~ブラウニーのブログ-1071.gif
 
友達の旦那さんが外でさばいてくれることにブラウニーのブログ-0225.gif 
 
マヒマヒの中に
入ってたブラウニーのブログ-15003.gif
ブラウニーのブログ-SN3P00250002.jpg
この魚を食べたのね  
マヒマヒって日本にもいるのねブラウニーのブログ-1101.gif
 
キレイにさばいてもらいましたブラウニーのブログ-1045.gif
旦那さんでも大変そうでブラウニーのブログ-1071.gifこりゃ女の力じゃ無理だわねブラウニーのブログ-1071.gif
 
 
お友達にも一匹お裾分けし帰ってきて
 
晩御飯の準備
煮付けにして頂きましたブラウニーのブログ-2052.gif美味しかった~ブラウニーのブログ-3029.gif 
 
今晩はムニエルにしようかなぁ~ブラウニーのブログ-3029.gif