ブラウニーのブログ

ミニピン☆チェリーとロットワイラー☆アン
との日々のできごとなどなど


テーマ:
つまらないなぁ~






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は寒いあせる

海沿い行ったらもっと寒いあせるあせる

音譜北風ピープー吹いている音譜

チェリーとアンは大丈夫そう
寒くたってお散歩大好きだもんねしっぽフリフリ

アンがうんちしてそのまま、置いてっちゃうよ~ってバイバイしたら心配そうに見てるアン
かわいいラブラブ














Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もあのドッグランへ
午後に行ったので太陽ポカポカで海風直撃もなく過ごせましたぁニコニコ

アンのボールキャッチの瞬間が撮りたくて、何度投げたことか…
でもいいのが撮れない
もう今日はこの写真で







ドッグランで遊んだ後、風もないから後ろにある海をバックにチェリーとアンを並ばせ、待てをかけてパチリ



今日の天候はお散歩にはぴったりだったな合格


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初めての更新でしょうか汗
お久しぶりです皆々様今年もどうぞブログ更新して参りますよろしくお願いします星

今の時期の散歩は激さむですね~
ワンコ達は寒さは関係ないようですアップ

海風がガンガン当たるドッグラン今日は、行く予定じゃあなかったのに、何気にチェリーとアンがドッグラン方面へ誘導され行きました。
寒いあせる早速チェリーはボール投げ、アンはなんか棒を見つけてカジカジしてました。投げると走って持ってきて
楽しみましたね音譜チェリわんわんー&あんわんわん














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日30日はアンの誕生日ですケーキ

2才になりました~しっぽフリフリ

アンはサッカーが大好き一緒にサッカーをしましたわんわん寒い海風がふく所でしたがいっぱい動き回って暑くなりましたニコニコ











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ~んクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

今日も食べまくりましたニコニコ

旦那のお手製です
ショートケーキ食べたいって言ったら作ってくれました音譜
甘さ控えめで美味しかったです


朝起きた子供達は早速ツリーの元へ
プレゼントを見つけ喜んでました音譜
私にもあせるサンタさんから洋服が届いてましたニコニコ













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらはクリスマスイルミネーションで綺麗に飾られてます星





















紹介しきれないくらいまだあります
また時間があったら紹介しま~すニコニコ

あと5日でクリスマスみなさんはどのように過ごしますかはてなマーク



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Thanksgiving's dayです

私は朝から仕事に行っている間に
旦那は一人でコツコツごちそうを作ってくれていました

実家より母も呼んで、友達も呼お刺身盛り合わせやケーキも頂き、ごちそういっぱいラブラブ




ターキ



デザートも音譜



こんなケーキも旦那が作りました


26日はお姉ちゃん14才の誕生日ケーキ
この日一緒にお祝いしましたクラッカー


楽しい1日でしたぁ~








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。