わたしは 走るのが きらいだ![]()
金をはらって 走るのは もっときらいだ![]()
でも、マラソンにでてしまうかもしれない![]()
これも わたしのあなぐまさんに あうためなのだ・・・ろうか・・・
じぶんでも よくわからない気持ち![]()
んでも、
わたくしの 数少ないおともだち ももちゃんに あえるから
ま、いっか![]()
わたしは 走るのが きらいだ![]()
金をはらって 走るのは もっときらいだ![]()
でも、マラソンにでてしまうかもしれない![]()
これも わたしのあなぐまさんに あうためなのだ・・・ろうか・・・
じぶんでも よくわからない気持ち![]()
んでも、
わたくしの 数少ないおともだち ももちゃんに あえるから
ま、いっか![]()
きょうは ひさしぶりに 都内に行った。
そして、○井くんとむすめのギターデュエットを
きいてきたのであった![]()
トトロの旋律を 一生懸命に弾くむすめ
伴奏でフォローしてくれる ○井くん![]()
なみだが・・・![]()
ハンカチ わすれたのにっ![]()
きょうは わたしがうちあげだ![]()
じぶんの点数は まんてんはなまる![]()
でも、だめなやつのフォローができなかったから
そのぶんマイナスか![]()
![]()
でも、じぶんよりきゅうりょうもらって、
やすみのひも なんにもしないやつの フォローって
いったい・・・![]()
わたしにできることは やったな![]()
まんぞく。
草食系男子の 代表のような○井くんと
焼肉へ。。。![]()
前より 打ち解けてきた![]()
クラシックギターに関係する仕事につきたいって
いってたけど。。。
経営学部でまなんでいることが役立てばいいけど![]()
まあ、人生に役に立たないことなんて 1つもないから
ま、いっか![]()