わたしは 走るのが きらいだ得意げ


金をはらって 走るのは もっときらいだダウン



でも、マラソンにでてしまうかもしれないえっ



これも わたしのあなぐまさんに あうためなのだ・・・ろうか・・・



じぶんでも よくわからない気持ちカメ




んでも、


わたくしの 数少ないおともだち ももちゃんに あえるから 




ま、いっか走る人




エジプトリクガメのブログ

きょうは ひさしぶりに 都内に行った。



そして、○井くんとむすめのギターデュエットを


きいてきたのであったにひひ



トトロの旋律を 一生懸命に弾くむすめ


伴奏でフォローしてくれる ○井くんガーン



なみだが・・・しょぼん



ハンカチ わすれたのにっ!!






きょうは わたしがうちあげだクラッカー



じぶんの点数は まんてんはなまる合格



でも、だめなやつのフォローができなかったから



そのぶんマイナスか!?ショック!




でも、じぶんよりきゅうりょうもらって、



やすみのひも なんにもしないやつの フォローって



いったい・・・はてなマーク



わたしにできることは やったなにひひ



まんぞく。

じゅんちゃんに あわなければ 



一生 しらなかったもの



またぎ汁ラブラブ



これは いつ たべたらよいのだろうか・・・にひひ



エジプトリクガメのブログ

新しいギターだ~ラブラブ


素敵だな



エジプトリクガメのブログ

あなぐまさんに 



ちゅーするゆめをみた・・・ラブラブ




○島さんが 模造紙もってきたのが

あなぐまさんにみえちゃったし・・・ショック!




ヤバイ 爆弾 




よっきゅうが ふまんしている得意げ




草食系男子の 代表のような○井くんと



焼肉へ。。。ビール



前より 打ち解けてきたラブラブ



クラシックギターに関係する仕事につきたいって



いってたけど。。。



経営学部でまなんでいることが役立てばいいけどにひひ



まあ、人生に役に立たないことなんて 1つもないから



ま、いっかべーっだ!